

お疲れモード継続中

こんばんわ~ ひむですw
今日は、久々に有給でお休みしました~w 
水曜日に約13時間程寝たのですが、疲れが取れなかったので休みくれって感じで取りました
ちょっとずつ疲れが溜まってきてんのかなぁ~と感じつつも、来週いけばGWだぜぃ

続きを読む »


出会いあれば別れもある

こんばんわ~ ひむですw
日々の日記を書いている方が、更新できることに気づいた今日この頃
ROネタを書こうとすると、いっぱい色々書きたくてまとまらなかったり

SSを取り忘れて、まぁいいか・・・・。 になったちゃったりするんだよね。

続きを読む »

春の風がぴゅ~っと

こんばんわ~ ひむですwヽ( ̄∀ ̄o)

昨日とは違い、今日は晴天と春の風が吹いててとても気持ち良い日でした。
なんで、こんな日に仕事なんだとか思ってしまうのはダメな子でしょうか。

続きを読む »

雨は嫌いだ・・・。

やふ~ ひむですwヽ( ̄∀ ̄o)
うちの地元は、今日は雨でした。 

雨は正直嫌いです・・・・。 
好きって言う人はいるかもしれないけど、あのじめじめ感がたまらなくいやだああああヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

知り合いと飲みとか行ってきた

やふ~ ひむですw
昨日は、知り合いと飲みに行ってきました~

続きを読む »

春の陽気とか

やふ~ どうもお久しぶりですw
4月に入っても相変わらず忙しい日々を送っております・・・・。


今は、お花見の季節ですねぇ~ 
昼間は暑くてスーツでいるのがきつかったりするのであんまり陽気がいいのも困るんですけどね;;

あとは、ROは絶賛お休み中してます。平日はそんなにできないし、
休みの時は、一日中部屋いるとかできない子なのでむぅり~
温泉とか行ったり、友達と遊んだりしたりしてるし~ 
復帰はそのうちするけどPTするかソロするか分からないな~。
今はセージを上げようかなと思ってるけどね。

続きを読む »

えいぷりるふ~りゅ

3月の間は、仕事やプライベートやらで更新できませんでした~。
ROは、繋いでるんだけど・・・ね。。 
モチベーションとかが付いてこないと中々更新できないとでs
4月に入ってもう少し落ち着いたら、ひょっこり更新再開しま~
