FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事などなど

こんばんわ~。ひむです~

風が冷たくて死ぬっていうレベル・・・・・こういう日は熱いお風呂に浸かってまったりしたいもんです。。。

※今日の日記は、内容がわからない人は・・・・読んでもわからないと思いますがお察しください。
最近の出来事としては、ギルドが解体の予定です。(スデニサレテイルカモシレンガ

人間関係ってのは難しいなと改めて実感している次第でございます~。
こうなった経緯は、さまざまな理由があります。
個人の気配りや配慮が至らなかった所が大きな原因の一つです
上層部と言っていいのかわからんけど、上だけで今回の解体措置を決めましたので話し合いに参加していなかったメンバーの皆様には大変迷惑をかけましたことをこの場をにて謝罪したいと思います。

<<ここからは、おいらの考え>>
これで終わりってわけじゃないと思いますし、解体した程度で解決できる問題でもないので今後のしっかりと配慮していかないとだめですけどね。
それに、関わってきたすべての人たちがそれなりに問題があったということを忘れてはいけません。。
誰かと接し様とするときは、待っていたって声なんてかけてもらえないでしょうし。。
臨時に行く時や、全く知らないギルドに入る時と一緒だと思います。
つまりは、相手を非難する前に自分はちゃんとやれてたのか考えた?ってことだね。

昨日の段階で、プリがギルドを解体してしまったので新規に作らなければならないのですが・・・・。
どうしようかなぁ。。。というのが本音(タブンツクルケドネ

たまり場は元の場所に戻して・・・・ギルド新しく作って・・・・・他の人らはどうすんだろなとか考えたり。。
やることが多いですが、頑張っていこうと思います~

今回の文面に対しては、私の独断で書かせていただきましたことをここにお知らせします
なので、意見を求められても困るのでその辺よろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。